社員旅行

  • 2017.08.04 Friday
  • 19:07

JUGEMテーマ:日記・一般

迫力あったぜ。

社員旅行

  • 2017.08.04 Friday
  • 19:06

JUGEMテーマ:日記・一般

これだよ、「特別室」は。ビール飲んで、つまみ食って大盛り上がり。

社員旅行

  • 2017.08.04 Friday
  • 18:55

ヤフオクドームが開いた!

こちらの写真は、ドームの隣から写したもの。

ドームが開くのは大変珍しいそうです。(タクシーの運ちゃんの話。)

今日はセパ交流戦の第一戦、中日ドラゴンズとのナイター。

特別室を予約しているので、楽しみである。

(しかし、この角度から試合前の練習風景が克明に見えたのは

凄い体験になった。バスルームのバスタブに浸かって見えるんだから。)

社員旅行

  • 2017.08.04 Friday
  • 18:50

さー社員旅行だぜい。

 

これ何?

  • 2017.08.04 Friday
  • 18:33

これ何?

実はラーメン、それも楽しみにしていた「博多ラーメン」の地元人気店。

調子こいて、「ネギ大盛り」を頼んだらこんなになっちゃった。

実際、麺まで行きつくのにしばらくかかった。

その間、ネギのせいで舌がしびれて、麺にたどり着いた時には、

味が分からなくなってしまった。トホほ

そして、そして右上に見える丼に入っているのが何か?

これ、きくらげの大盛分!丼でキターーーーー。

みんな博多ラーメン楽しみにして飛行機乗って来たのに、

ネギときくらげの味しか分からなかった、ちうお粗末。

社員旅行

  • 2017.06.12 Monday
  • 13:39

富士山
福岡行きの飛行機、富士山がよく見えました。

何と、初めてのフライトの社員もいて大はしゃぎ。

 

これだけよく見えれば話のタネになりますね。

 

良かった良かった。

 

松戸の不動産ならセンチュリー21山一ハウス

 

 

久しぶりのブログ

  • 2017.06.11 Sunday
  • 13:49

およそ2年ぶりです。

 

スイマセン...。言い訳はしませんが、その間何も変わっていないので許してクンロ。

 

先日、会社のみんなで福岡へ社員旅行へ行ってきました。

 

面白かった〜。美味しかった〜。(ツカレタ〜)

 

その時の記念写真の紹介です。

 

場所はシーサイドももち。(「ももち」が変換されない、「百地」ではなく「百道」なのです。)

 

皆で散策がてら歩いていたら、騒がしい一画がありました。

 

覗いてみると、百道タワーをバックに写真を撮っている一団に遭遇しました。

 

言葉から、韓国人観光客と思われました。

 

大勢ですよ。

 

日本人は見当たりません。平日朝の9時半くらいだから仕方ないかな。

 

み〜んな地面すれすれの低い位置にカメラを構えて「は〜いチーズ。」?と

 

言ってるかどうかは分かりませんが、そんな感じで記念撮影しています。

 

自国で有名な撮影スポットになっているのかもしれません。

 

居合わせた女の子にお願いして、我々も「チーズ。」

 

その一枚です。

ご来光

  • 2015.07.27 Monday
  • 09:38
熱海のホテルから見える大海原。

午前4時25分、その海の向こうが明るくなった、と思ったら赤い赤い太陽が顔を出す。

2015年7月22日の熱い1日が始まった瞬間である。

とても綺麗だった。

はるか彼方に見えるのは、房総の山々か。

センチュリー21レディスゴルフ

  • 2015.07.25 Saturday
  • 19:34
大会は2日目を終えて、アンソンジュプロが12アンダーで単独首位。

私がご一緒した飯島茜さんも、2日目を何と7アンダーで回ったようで、4位タイ。

最終日、5打差を巻き返すことが出来るか?

こちらは前夜祭でのアンソンジュプロと、樋口会長。そう言えば、良い笑顔してましたね。

センチュリー21女子ゴルフ

  • 2015.07.23 Thursday
  • 17:20
昨年に引き続き、センチュリー21女子ゴルフの前夜祭及びプロアマ戦に参加して来ました。
今年は千葉県出身の飯島茜プロです。
可愛い娘さんですが、ショットは男勝りの凄いものです。
前夜祭でのツーショット。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ADプロジェクトの仲間

設計士の河野さんとは10年来の知り合いです。これまでに10棟近くの建物を受注したり、共同で建てたりしました。河野先生は上野松屋ビルという、江戸時代に創業した和紙の老舗の建て替えに携わり、数々の建築賞を受賞した若手建築家です。 現在、M3ハウスというプロジェクトを展開しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM