スポンサーサイト

  • 2018.12.18 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス

    • 2011.12.24 Saturday
    • 05:36
    幼い頃、教会に通っていた。日曜学校と言って、日曜日の午前中に行くのだ。確か、「兼高かおるの世界の旅」と時間がかぶっていたと思うが、それはあとの事で、最初はTV自体無かった。 朝眠いのでサボろうとすると、近所に住む熱心な信者のおばさんが、部屋までたたき起こしに来る。そんな訳で、最初はしぶしぶ、そのうち勇んで行ったもんだ。
    そう、クリスマスが来ると俄然元気になるから。
    クリスマスにはよく劇を演った。簡単なものから結構長いものまで、子供から大人まで沢山の出し物があり飽きなかった。
    楽しかったなぁあの頃。

    スポンサーサイト

    • 2018.12.18 Tuesday
    • 05:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      私も教会でのクリスマスコンサートに何回か行った記憶があります。でも庶民的な教会行事みたいで楽しそう♪
      • TK
      • 2011/12/24 6:10 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ADプロジェクトの仲間

      設計士の河野さんとは10年来の知り合いです。これまでに10棟近くの建物を受注したり、共同で建てたりしました。河野先生は上野松屋ビルという、江戸時代に創業した和紙の老舗の建て替えに携わり、数々の建築賞を受賞した若手建築家です。 現在、M3ハウスというプロジェクトを展開しています。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM