お笑いタレント

  • 2015.07.18 Saturday
  • 12:55
取引先の「暑気払い」に行ってきた。

お笑いタレントさんとツーショット。

でも…、誰だったか名前が思い出せないw。

誰か教えて。(^^)

カブトムシ

  • 2015.07.12 Sunday
  • 12:51

一昨日から会社の一員となったカブトムシです。

名前は何とつけようかしら。

カブト君は月並みだし、第一オスかメスかさえ分からない。

朝、事務所前のタイル敷きの上にいました。

あたかも事務所の中を伺うように、ツノを立ててドアの方から。

しかし、この勇姿!

大事に育てて行きます。

二重サッシ

  • 2015.07.09 Thursday
  • 23:03
千代田線に乗って、初めて気がついた。

電車も二重サッシになってるんだ。

中は真空だろうか?

朝練

  • 2015.07.05 Sunday
  • 20:30
JUGEMテーマ:日記・一般
朝練に行ってきた。

ゴルフの練習だ。

いつものごとく、朝早く起きて車で向かう。

近所の練習場は朝からお客さんで一杯だ。

あっと言う間に打席が埋まる。

1時間〇〇〇円で、打ちっぱなし。

ふうっ、今日も〇〇〇個打ちました。

これでは練習にならない、という説もあります。(^^;)

でも気持ち良いのです。それで良いのです。

うまくならなくても...。

でも、うまくなりたいなぁ。

 

バッティングセンター

  • 2015.07.01 Wednesday
  • 11:44
時速130kmに挑戦ちう。

「向かって来い、俺と勝負だ!」

(本当は90kmでした。^_^)

生け花

  • 2015.06.30 Tuesday
  • 09:42
店頭の鉢植えフラワーが、伸びきってしまい剪定いたしました。

はさみで切って、捨ててしまえばただのゴミ。

それが今は、小ちゃなグラスの中で生き生きとしています。

「みんな見て!TさんやYさんが私たちをカットして、こんな素敵なグラスに入れてくだすったのよ!」そんな囁きが聞こえて来そう。

で、このTさんやYさんはみーんな男です。身の丈6尺余りの巨漢が、小ちゃく屈みこんでお花を摘んでおりました。
(誓って言いますが女子ではありません、男です。)

そこを見せたかったなや、ホントは。


青空

  • 2015.06.28 Sunday
  • 10:33
松戸の伊勢丹の壁面、が青くなった!

いつの間に?

よく見たら、鏡面に映った青空。

梅雨の晴れ間か、青空か?

とても綺麗だ。



さあ、夏だあ〜。

豪邸

  • 2015.06.26 Friday
  • 12:45
松戸駅から徒歩12分、東南角地土地175坪に、建物58坪のヘーベルハウス(築12年6SLDKの2世帯住宅)が建っています。
まさに豪邸。
どなたか興味のある方いらっしゃいますか?
物件の所在地は、松戸市樋野口です。
なかなか売り物件が出ないエリアです。

1度ご覧ください。

久しぶりのホカ弁

  • 2015.06.21 Sunday
  • 12:49
人がいないので、お弁当にした。

久しぶりなんだ、これ。

ご飯が美味しいよね、◯水◯物ダイエットも良いけどゴハンもね、なんちって。

いただきまーす

駅に近い賃貸物件

  • 2015.06.21 Sunday
  • 09:37
北松戸駅から、歩いて1〜2分のところに「コスモ北松戸」という、賃貸物件がある。1Kとは言え、ゆったり独立したキッチンは、料理好きには答えられない。

お風呂も洗面も洗濯機置場も、勿論トイレも独立タイプだ。オールリニューアル済みで、家賃6万円は安いのではないでしょうか?




calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ADプロジェクトの仲間

設計士の河野さんとは10年来の知り合いです。これまでに10棟近くの建物を受注したり、共同で建てたりしました。河野先生は上野松屋ビルという、江戸時代に創業した和紙の老舗の建て替えに携わり、数々の建築賞を受賞した若手建築家です。 現在、M3ハウスというプロジェクトを展開しています。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM